トピックス

市議選が告示、くらしの願い実現へ、何としても勝たせてください

カテゴリー:

 加賀市会議員選挙が、29日告示されました。4名オーバーの大激戦です。安倍政権のもとで、消費税増税や社会保障の改悪が強められる中だからこそ、くらし・福祉をまもり、市政をチェックし、女性の声を市政に届けける、新後ゆき子の議席を何としてもまもり抜いてください。

 前回の市議選は、最下位で12票差の当選でした。今回、定数が2名削減され、大変厳しい戦いになっています。負けるわけにはいきません。どうか、ご家族、お知り合いに、新後ゆき子への支持を広げに広げてください。よろしくお願いします。

加賀市議選告示 015

国保税1世帯2万円引き下げの願いの一票を、新後ゆき子に託してください。

子供の医療費高校卒業まで窓口無料の願いの一票を、新後ゆき子に託してください。

住宅リフォーム助成制度の実現、地域経済活性を願う一票を、新後ゆき子によろしくお願いします。

 

  お知らせ

  新後ゆき子個人演説会  とき 10月2日(水)夜7時から

              ところ 松が丘町民会館 

 

    加賀市後援会ニュース  「2票、3票、5票と、広げてください」

    紫色のところをクリックしてぜひ、お読みください。  おもて面   うら面

     

▲ このページの先頭にもどる

Copyright © 2012 - 2018 SHINGO YUKIKO All Right Reserved.